2014年9月4日木曜日

淡路ライフ

前回の続き♪

日曜日の目的地は、前々から行ってみたかったテーマパーク”ONOKORO”!!
天気も快晴で無事にたどり着きました♪
そして、なんとも恐ろしい警告が・・・
気をつけなければ・・・と思いつつも入場!

ONOKOROは世界各国の建物のミニチュアや絵本や童話のオブジェがありました!
まずは、裸の王様。
けっこう細かいところまでよく出来てました!

三匹の子豚が家でのんびりしてました。


おかしの家は想像以上においしそうじゃなかったです。

園内はこんな感じでめっちゃ広いし綺麗でした♪
ただ・・・
くっそ暑い!!
天気良すぎ!!!!!

どっかの国の宮殿!!
万里の長城!!
写真で見るといまいち迫力がない・・・
バカでかい顔!!
これは・・・
名前なんでしたっけ?
なんとかの斜塔!
西遊記の仲間入りを果たしました!!!
そして・・・
ついに出会ってしまいました。
デンジャー!
そんな感じで暑すぎて休憩しながらアイス食べながら2時間くらい楽しみました!
最終で相方と写真撮ってもらったんですが、遠いし中心からずれてるし微妙な写真でしたー
そんで、 ONOKOROから直接三宮までの高速バスがあったので1時間ちょいぐらいかけて帰りました!
めさめさ充実した2日間でした!
金無いから頻繁に泊まりで旅行はできないですがまた行きたいと思いますー


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿