2014年9月16日火曜日

三連休ぽぽい Vol.2

前回の続き♪


やっとこさみんな揃って、9時半くらいから鍋!!
今回はなんやかんやで8人でしたかな?
男5人なのに用意したご飯は12合!!!
10合だと思っていたら後から聞いたら12合でした!!!
なんとか10合くらいは食べました・・・
肉を6パック買ったのに結局3パックしか食べず・・・
誰だ!全然食べてないのは!!!!
そして!!
今回の大主役!!誕生日の土井あつし船長!!!
みんなからいろいろプレゼントもらって嬉しそうだね♪
でも髪型カッパだね♪
梅田から買って帰った誕生日ケーキを頬張るユキオ。
髪型はバチギメ。
そして!
なんと!!!
この前誕生日だった僕にもプレゼントいただきました!!!!!
これはガチで嬉しかったです!!!!
あつしから貰った外国で大流行りらしいドリンク。
くっそキモい。
ゲー出ちゃう。

ユキオから貰ったハイソックス。
ハイすぎじゃね?
ニーハイじゃね?

そんな感じでとりあえず集合写真♪
なかなか良い写真だね!
外で一服したり
酒飲んだり
した後は・・・

史上最悪のDVD鑑賞。

内容はガチでやばいんでさすがに画像は載せられません・・・
見たい人は借りて見てください・・・

見た後に疲れ果てる2人。
すると・・・


繋がれちゃいました。
意味がわからない人は映画を借りて見てください・・・


終わりが近づくにつれて現実モード突入のあつし。
あつしは次の日仕事だったのでこの日はこんな感じで解散しましたー♪


まだまだ三連休は続くので続きは次回です!!!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿