2014年9月23日火曜日

先週末ライフ

こんばんわです!


先週の土曜日の夜は久しぶりに昔の職場の先輩方と十三に呑みにいきました♪
黒田さんと鈴木さんは年に数回ほどですが会う機会はあるんですが、なんとこの日は5年ぶりくらいに会う正田さんが来てました!!
正田さんは僕が19歳で会社入って初めて仕事教えてくれた大先輩です!!

とりあえず沖縄居酒屋へ♪

この人たちだけで写真を撮るのも初めて!
年齢はバラバラですがめさめさおもろい人達です♪
二件目は定番の鳥貴族!
なかなか腹一杯でした!!!!

鳥貴族終わりに駅前でまた1枚♪
タバコ屋の店前に座ってる猫を撮る鈴木さん。
ほんで最後はラーメンを腹に詰め込んで解散しましたー

楽しかったです!!!
また集まりましょー!!!!


そして日曜日の昼は前から依頼されてたラージくんのイラストが完成したんで、なんと塚本駅まで取りにきてくださいました!!!!
奥さんのユリカ姉さんと3人で1枚!!

絵はこんな感じ!
わざわざ取りに来てくださってありがとうございます!!!
CDもいただきました!!
まじで嬉しいです!!
10月のENVはラージくんのリリースパーティーなんでクッソほど楽しみです♪


その後は相方と久しぶりに奈良へ!
JRとバスを乗りついで到着♪
くっそ暑い。
バリいい天気。

とりあえず相方がシカせんべい買ってシカにあげてみると
ゾロゾロ寄ってくる!
腰を噛まれたらしく、ぎゃーぎゃー騒ぎながら最終的にせんべいの束を地面に投げる始末。
金の無駄使いだ!!

そんな僕はゆったりとシカと触れ合う。
すでにシカは友達。


そんな感じで今日はここまで!

続きは次回どえーーす


では♪


0 件のコメント:

コメントを投稿