2014年9月26日金曜日

奈良ライフ

前回の続き♪

いろんなとこでシカにせんべいをあげます♪
たまに走って来るやつがいるのでビビリますが、基本的には大人しいです!
十分にシカを楽しんだら寺へ!!

こんないい天気の日に奈良の大仏に会えるなんて、なんて幸せ者なんだろう・・・
やはり人は多いですが、修学旅行生とか見ると懐かしくなってきますね♪
なんか中学の時にも写真撮った記憶がある外の仏さんと1枚!
仏さん笑ってる・・・
中の大仏は相変わらず壮大でした!
そんで寺の中を一周して、特にたいして面白いこともなかったのですぐ出ました・・・
仏さんに怒られる・・・

外で可愛い親子を発見!!
腹減ってるからか、チェーンを一生懸命なめるシカを激写!
なんか悲しくなりました・・・


綺麗に並ぶ木の陰からこんにちは。
そんな感じでゆっくり過ごして帰ることにしました♪

帰り道でせんと君に会ったので写真撮らせていただきました。
バスに乗って駅に向かったら、またせんと君がいたので2枚目撮らせていただきました。
そして電車でゆっくり帰ってきましたー


久しぶりの奈良ライフは実に楽しかったです!!!!



ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿