2014年9月21日日曜日

三連休ぽぽい ラスト

前回の続き♪


長島スパーランドから帰ってきて、とりあえず晩飯!
メニューは・・・
BIGBOYでハンバーグ!!!!
朝、昼、晩とハンバーグ・・・・
イッツァアメリカン。
この日は珍しくみんなで写真撮ってなかったんで、BIGBOYの前で撮ったんですが・・・
やっぱり暗かったです・・・
そんな感じで次の日が仕事の人がいたんで解散しましたー

みなさんありがとう!!
楽しかったです!!!!


三連休最終日は夕方くらいに珍しく寺元と電車で大阪へ!

大阪駅にドラえもん(本物)がいたんで写真撮ってもらいました!
これは貴重ですね。


そして7時までフラフラしてて、7時になったら大阪の南港で遊んでた土井カップルと合流!!!!
塚本のいつもの焼肉屋に行きました!!!
ここはまじで旨いです!
この日に土井カップルが購入していた今流行ってる自撮り用の棒にカメラをセットしてパシャリ。
上からもパシャリ。
店員さんに頼めばいいじゃん!という思いはありました。

この日がまさに誕生日のあつしはお店からパフェがプレゼントされました!!
でも顔終わってました。
寺元も帰りは車で送ってもらうからグビグビ。
久しぶりにこのメンバーで飯行ったので楽しかったですね!!!!
みんな仕事大変だけど応援してるよ!!!!

そしてみんなは車で帰って行きました!!

以上で三連休ブログは終わりです!!!!
最後まで読んでくれた人に幸あれ。



では♪


0 件のコメント:

コメントを投稿