2014年8月19日火曜日

お盆休みブログ Vol.2

15日の始発でゆったりと滋賀県に帰りました!

天気予報ではくもりやら雨やらで悪天候の予想だったのですが、とりあえずBBQの予定だったので9時くらいに集合!!
相談した結果、琵琶湖でBBQすることに!
ソッコーで買い出し済ませて琵琶湖へ!

パラパラと雨も降ることもありましたが、なんとかBBQできました♪
もうすぐパパになる上坂くんも今日だけは猿になってました。
もうすぐママになる上坂さんも今日だけはゴリラになってました。
トシくんがもってきたジェットであそんだりした後は、名古屋に移住する隆太にプレゼントする野球ボールに寄せ書きタイム♪
隆太!応援してるぜお!!


そんなこんなでジェットが潰れてトシと隆太が直しに行ってる間に集合写真!
手前に2人は滋賀の大物コンビです。道で会ったら挨拶しましょう。

あんまり写真もないんですが、暗くなる前に片付け始めて、着替えようと思ったらズボンを忘れてこんなバリバリかっこいい状態に。
こんなバリバリかっこいい状態で片付け。
全部片付けて地元で集合した頃には大雨でした!!!!
ギリギリでした!!!

その後は和食のさとへ!
あんなにBBQで食べたのに・・・

がっつり定食食べて、ここでも集合写真!
ここで、明日仕事の人もいたので解散!
しかし!
僕と田中と寺元はまだまだ元気だったのでゲームセンターへ!

UFOキャッチャーのプロと名高い田中が奮闘。
そして2つゲット!!!
2つで2千円。
たなか・・・たなか・・・

久しぶりに僕もパチスロしました!
当たりました!!
でもやはりパチスロは嫌いです!!!

ゲーセンも満足して、その後はガストへ!
腹いっぱいだったのにピザ食べました。
田中も無理矢理ポテト食べてました。
たなか・・・たなか・・・


そんな感じでさすがに解散しました!!!!

1日目は終了しましたー♪


続きは次回に!


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿