2014年8月21日木曜日

お盆休みブログ vol.3

お盆二日目は親戚一同と堅田付近で昼飯♪
ばーちゃんらも元気で良かったです!

親戚の子供は女の子3人なんで大変そうです・・・
ばりばり可愛いけども・・・
僕には全然なつきません!!!
子供の扱い方がわかりません!!!!

食事中は大雨で雷も鳴ってましたが、帰るころには止んでたので記念写真♪
何年か前までは写真とか嫌いだったんですが、最近になって写真に残す大切さがわかってきました♪

その後は、なかなか行けてなかったじーちゃんの墓参り。
忘れることのない人の温もり。
また会いに行くよ!


実家に帰ってゆっくりして、夜は滋賀県のユーストンってとこでHIPHOPのイベントあったんで兄と行くことに!
行く前の戦士2人を激写。
イベントでは写真を全く撮ってなかったんで無いんですが、いろいろと大変でした・・・

11時で終わると思ったら3時までだったり・・・
兄がヘベレケのベロベロになったり・・・
ベロベロの兄の友達を車で送っていくことになったり・・・
その友達が携帯を車に忘れたり・・・
京都から新幹線に乗るはずの兄が目を覚ましたら西明石だったり・・・


そんな感じで大変でしたが笑わせてもらいました!!!

とりあえず2日目はこんな感じでしたー

最終日は次回書くのでヨロシクですー


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿