2014年8月24日日曜日

お盆休みブログ vol.4

お盆休み最終日!


最終日はとりあえず昼に健太と合流して丸亀製麺へ♪
人で溢れてましたがCMで気になってた肉盛りうどんをいただきました!!
バリバリ腹一杯でした!!!


その後は修平と隆太と合流してゆきおの家へ!
ゆきおちゃんは戦いの前の戦いをしてました。
そこから瀬田で花火大会があるということなんで、まずは瀬田のとしの家に行くことに!!

隆太はこれから名古屋に帰るし、修平は寂しいということなんでここで解散!!

残りのメンバーでとし家♪
正月以来のまったり感♪
そして歩いて花火が見える場所へ♪

しょぼいと聞いてたのでナメていたら・・・
バリバリ人多かったです!!!!!!

屋台で焼うどんやらイカやらを買って、地べたに座って花火観戦!!

僕的には・・・
結構デカい花火でした!

多分、今年で最初で最後の花火大会ですね!!!
みんなで花火見るのも何年ぶりだろう・・・
やっぱり楽しいですね♪
晴れて夫婦になったユキオとキョミ。
暗くて少し存在が分かりにくいですが、トシとカナッペ。
暑くてたまらなかった僕と相方。
そして今夜のビッグゲスト!!独身貴族の寺元健太氏!!!
そんな感じで9時くらいまで花火見て、帰り際に写真撮影♪
そしてまたゆっくりトシ家に帰ってまったりしてから瀬田駅から大阪に帰りましたー

楽しい楽しい3日間でした♪
みなさんありがとう!!!!
バリバリ金使ったけど楽しかったよ!
バリバリ金使ったけどね!!

もうすぐ8月も終わりますが、9月も楽しい思い出作っていきましょう!
よろしく!!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿