2014年8月11日月曜日

友の結婚 vol.3

仕事やらイベントやらで忙しかったんで久しぶりの更新ですが、前回の続きです♪


とりあえず、二次会は楽しくすすんでます!
そしてまず、消防の同僚の方の余興が始まりました!
その後に僕らの余興なんで準備のため見れなかったのですが・・・

そして!
僕らの余興は!

絶対にやりたくなかった!


はっぱ隊!!!!!!!


カーテンに隠れてタイミング合わせて登場!
予想以上に・・・・明るかった・・・

予想以上に・・・・どん引きだった・・・

ゆきお京美の周りを囲む!!
その瞬間!!

音楽ストップ!!!!!


機械トラブル!!!!!!!!
テンパってたら・・・最初から音楽スタート!!!

さすがに途中で帰ることに・・・

これぞリアル・・・
これぞ生中継・・・・

まぁでも、こんなんもありでしょう!!


余興終わりでソッコーでビンゴゲームスタート!!
今まで全然ビンゴしたことないんで気合い入れてたら・・・

当たりました!!!しかもトップで!!!
トイストーリーのバズライトイヤーのスピーカーをゲットしました!!!!
普通に嬉しいっす!!
ありがとう・・・
バズは今、大事に部屋の隅っこで服に下敷きになってます。

そして、主役の2人とファミリーのみんなで写真撮影♪
ゆきお、変顔中途半端。
きょうみ、やりすぎ。


でも、ほんとに自分のことのように嬉しいですね!

ゴールデンウィークのサプライズプロポーズもムービー上映!
最終的にはゆきおが京美に向けてウルフルズのバンザイ?を熱唱!!!!!
みんなも熱唱!!!
なんとも!
なんとも楽しい結婚式でした!!!!


ゆきおだからできたこと。
ゆきおにしかできないこと。

ゆきおにしか見せない笑顔。
京美にしか見せない笑顔。
お互いにそれを大切にして頑張って行ってほしいと思います!
幸せというものにはゴールはないので、いつまでもいつまでも追いかけて追いかけて2人で探し続けてください!!
たどり着くまでが一番楽しいのだ!


本当におめでとう。



結婚式ブログは以上です!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿