2014年8月18日月曜日

お盆休みブログ vol,1

どーもです!!

ついにお盆休みが終わりました!!!
終わってしまいました!!!!
何を希望に生きて行けばいいのだろう・・・

そんなことで、お盆休みブログを書いていきたいと思います!


昼間の仕事は13日から休みだったのですが、夜のバイトが13、14とあったので地元に帰ったのは15、16、17の3日間でした!

とりあえず、12の夜からスタート!

仕事終わってソッコーでJR甲子園口へ!

西宮が産んだチカーノDJ TACMANOと初めてのサシ飲み♪

駅前で軽く飲んで帰るつもりが・・・結局梅田へ!!
夜の帝王TACMANOは恐ろしい男です・・・

梅田に着いてまずはClub OWLへ!
僕は初めて行ったんですが・・・
べらぼうに人が多い!!!!
さすがのTACMANOも疲れてました。

そんな人ごみの中、声をかけてくる男が・・・
まさかの高校の同級生でした!!6年ぶりか!!
こんなとこで会うとは・・・
しかも家もご近所さんでした・・・

TACMANOとも1枚♪
このあと、もう1件クラブ行こうとしたんですが、一応平日なんで閉まってました・・・

そこから居酒屋とかはしごして梅田歩きまくって最後はやはりラーメン!
アホほど食いました・・・
アホほど飲みました・・・
アホほど歩きました・・・
アホほど金使いました・・・

そんな感じで朝方に帰ってきました!

お疲れ様ですTACMANO氏!
また行こう!



今回はここまでですー

次回から滋賀県ライフを書いていきます!!


でわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿