2015年5月27日水曜日

九州の旅 後編

前回の続き♪

小倉駅に着いたんですが結構時間あったんで銭湯探して行ったんですが風呂入って漫画読んでる時にタトゥーがバレて出禁になってしまいました!!
一生来ることはないんですが、悲しかったですね。

そんなこんなでこの日のイベント『MEGA BONBA』の主催者のマサトと合流してメシ行ったりしてそのまま会場入り♪
テレクラを久しぶりに見ました。
イベントではカメラ持たされて撮る役にされました。

今回のゲストは神戸からKUSUOくん!!
初めてガッツリ喋れましたね!!!
仙台に住んでる時に初めて聞いてめっちゃ好きになったKUSUOくんの曲を初めて生で聞けてまじでテンション上がりました!!!!!
やはりカッコいい!!!!!

名古屋からダンサーSHINOVIのショーケース!
マサトが紹介してくれて初めて喋ることができました!
むちゃむちゃカッコいい2人です♪

九州ということで知ってる人も全然いないので飲み続けてヘロヘロになってしまいました。

全然知らない場所でもお酒と音楽があれば僕はどこへでも行きます!!!!


そして朝5時までイベントは続き、無事に終了♪
イベントのみんなで写真!
いろんな人と喋れたし本当に楽しいイベントでした♪
マサトお疲れさん!
また次回も期待してるからよ!

イベント後はラーメン一蘭へ♪
小倉の一蘭は・・・・普通でした。
というより、酔っててよくわかりませんでした。
駅でさよならする前にマサト、SHINOVIの2人と写真!
よくわからないけど2枚!
ほんで解散して僕は新幹線の時間までどっかでゆっくりしたいなーと思い、銭湯行きたいけど出禁なるしなーということで漫喫へ。
静かなるドンを読もうと思ったんですが1冊目で寝落ち。
2時間ほど寝て新幹線で大阪帰ってきました!!

かなり弾丸でしたが行って良かった!!!
また行きたい!!
と思わせてくれる1日でしたー♪


そんな感じ週末でした!!

では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿