2015年5月3日日曜日

BBQ

どもども。


今日は今年一発目のBBQに参加してきましたー


毎年恒例で昔職場が一緒だった先輩と神崎川沿いでのBBQ♪
天気は・・・・いい感じ!
腹いっぱいだし暑いのでテントで寝ていると10歳の少年がなぜかウチワであおぎに来てくれました。
そして隣で寝るという。
今回初めて会ったんですが、人見知りは全くしない子ですごいなと思いました!
見習わないと。

その後、携帯がないと思ったら先輩の中学生の娘さんが勝手に自分を撮りまくってました。




こいつも全く人見知りしない。
さすが大阪。
凄いです。

そんでから焼きそばやらを焼いてると雨がポツポツ降ってきたんで解散することに。
今年も皆さんありがとうございました!
毎年みんなの成長が凄いです!


また来年もお願いしまーーーす♪



明日からは僕もGWなんで楽しみたいと思います!!!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿