2015年5月7日木曜日

GW

どーもども♪

GWは実質2日間しかなかったんですが簡単に書いていきたいと思いまーす♪

4日は久しぶりに相方と休みが合ったんでちょっくら神戸に遊びに行ってきました!

前にも一回行ったんですが神戸の”万葉倶楽部”というお風呂の娯楽施設!

風呂には入れないので足湯だけですが・・・

足湯でのぼせてテンション下がる相方。
足湯からの神戸の景色はなかなか良かったです!
夜はもっと綺麗なんでしょうな。
施設内に映画館もあり、2本連続で見ました。
1本は完全に寝てました。

万葉倶楽部の後は神戸をぶらり♪

軽く串カツ!
人生2回目の立ち飲み!
安い!旨い!早い!
わりと腹いっぱいになり、でもその後にラーメン食べて一緒に滋賀県に帰ってきましたー

4日はそんな感じでしたー


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿