2015年5月12日火曜日

イラストと最近

よす!


GWが終わり、とうぶん祝日もないですが
奈良のカオリからイラストの依頼が来たので制作しました!
チョロ、チョラスタイルで背景はメキシコっぽくということ!
なかなかいい感じだと思います♪

ありがとうございました!!!


そんな僕は最近ハマったものがあります。
現在実写映画が公開中の
”寄生獣”です!!!
漫画は全部読み、アニメも全部見ました!!!
漫画ではそんなにだったんですが、アニメで完全に涙しました。
いろんな人に聞いても、あのアニメで泣いた人はいませんでした。
みんな心が腐ってる。

漫画でのこのシーンです。
このシーンにアニメの音響が加わることによって完全に涙だ出てきます。
是非ともみなさんも見てみましょう。
そして泣きましょう。



今日はそんな感じです♪


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿