2015年5月16日土曜日

食べ飲み歩き

どーもどーも♪


木曜日は仕事終わってから相方と梅田で合流してから久しぶりにメキシコ料理を食べに行ってきました!
ネットで検索して良さそうだったとこに直行♪
メキシコ料理とメキシコビールのテカテを頂く!
鶏肉、ジャガイモ、野菜などをタコスの皮に巻いて食べる!
2〜3人前で1600円なんですが・・・むっさ腹いっぱいになりました!!!


次の日は塚本でバルがやってたのでバイトが始まるまでの2時間だけマイメン渡壁と食べ歩くことに!

お互い仕事終わりだったのでとりあえず飯を食うためにナン屋さんへ!
チーズナン、カレー、サラダ、マンゴーラッシーが付いてナント・・・・・500円!!!
まさかの1件目で腹パンパンに・・・

しかし時間が無いのでその次は焼き鳥屋さんへ!!
ここの写真は無いんですが、500円で鳥ユッケとビールを頂きました!!!
そして腹パンパンのままワイン酒場へ!!!
ここでは500円でこぼれるほどのワインとオードブル!!!
白ワイン・・・・けっこう美味しかったです!
やはり赤より白のほうがいいかも・・・
よくわかりませんが。
オードブルもめっちゃいい感じ♪
ライブもありました!

1時間で3件回って使ったお金1500円。
バル最高です!!

最後の1時間はよく行くTACO BAR♪
マスターはめちゃいい人です♪
ここでは500円で僕はモスコミュールとシーチキンなどのオードブル、渡壁は抹茶ウーロンとパイナップルを頂きました!!!
まじで安い!!!!
ビビるくらい安い!!!!!


また秋にも塚本バルあるみたいなので参加したいと思います!!!

そのままバイト行ったんですが完全にへろへろでした。

仕事なんか呑まないとやってらんねーぜ!!!!


そんなド平日でした♪


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿