2015年5月1日金曜日

月曜日から

どもども♪


今週の月曜日は働いていたバー仲間の人達と梅田に飲みに行ってきました!!

平日ということもあり、ビーラッシュというアミューズメントバーのVIP席を借りることができました!!
部屋にはダーツ有り、カラオケ有りでした!
コース料理で飲み放題、生ハム食べ放題で5000円は安いのでしょうか!
この会はバー仲間のケンゾーさんのサプライズ誕生日会でした!
37歳おめでとうございます♪

そしてなんと!
僕もバー卒業のケーキをもらいました!!!!!
これはテンション上がる!!!!
ケンゾーさんもワインをあおられる!
わいわいムードな僕らの集合写真♪
その後はカラオケやらでやたらと盛り上がる!!
なぜか純恋歌を3回歌う!
この店の中にはマリオカートやビリヤードもあってかなりいい店でした!!
また行きたいと思いました!!


そんな感じで11時くらいまで飲み、くそほどベロベロになり、次の日はみんな仕事なんで帰路に。
外でも1枚♪
いい写真だ。
フラフラで梅田の地下街を歩く。

そして、

階段で

思いっきり

吐く。

全部食べたものが出ました。

吐いた直後に水を貰う僕。
そんでみんなとバイバイして、なんとか家に帰り頭がガンガンする中眠る。

次の日は頭痛すぎて無駄に早く起きました。

2日くらい頭痛が治りませんでした。


しかし!
凄い楽しい会でしたね!!!!
平日なのにあれだけ集まったのは凄いことですね♪
これだからお酒は面白い。
地元でお店やりたいと改めて思いました!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿