2015年4月28日火曜日

引っ越し対策

どもども!

先週末は前々からお願いされてた渡壁の引っ越しを手伝ってきました!

土曜日の始発で実家に帰り、昼まで実家で寝てから実家の車で出発!

ずっと下道で走り、最近行けてなかった京都のSTEEZと豊中のAUTO TASTEさんで買い物して、夜7時に渡壁と合流!
夜の引っ越し作業でした!

急いだこともあり、かなり早く終わりました♪
そんで荷物を渡壁の実家に持っていくと、なんとオヤジさんから1万円頂いたんで2人で飯に!
まず塚本の沖縄料理♪
そのあとは行くのは2回目の渡壁お気に入りの塚本のBAR♪
僕は車なのでお酒は飲めないのですが渡壁はわりとグビグビ行き、きっちり1万円は無くなりました!!!

そして!
次の日が仕事の渡壁を家まで送っていき、次は平尾と合流!
平尾の知り合いが出てるイベントに行く約束をしていたのです!
場所はなんと・・・

堺!!!
12時半に塚本を出発して堺へ向かいました。

イベント自体は完全にレゲエだったんですが、くっそほど人多い!!!

とりあえず途中でコンビニに寄り、駐車場でラーメンをしばく。
そんでまたイベントに戻り、4時くらいに出て帰りましたー

また下道で平尾を茨木まで送っていき、そこからまた下道で実家に帰ってきましたー

7時に実家に着いて、夜はバイトなんですぐ電車で大阪に帰ってきましたー


なかなか疲れた週末でした!!!!!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿