2015年4月8日水曜日

先週末♪

はいどうも!

先週土曜日は僕が尼崎で働く最後の日でした!
本当に良くしてもらった先輩バーテンダーの祐介さん♪
なかなか予定通りには行かないですが、これから滋賀県に帰るためにしっかり準備進めていきたいと思います。
そして自分の店を持つためにまだまだいろんな勉強していきたいと思います!!!

ここでシェイカーを振るのも最後と思うと少し悲しいですね。
常連さん達も皆さん来てくれました!!!!
本当に嬉しかったです!!!!


そして、地元からは相方とホナミンガー、大阪からは渡壁3人衆、そしてまさかの地元マイメン達もサプライズで来てくれました!!!!
ガチンコ嬉しす!
完全なるベロベロでした・・・
所々の記憶がございません・・・

4時くらいまで続き、なか卯でうどん食べた記憶はあります。
タクシーに乗った記憶もあります。
家らへんで降りて、気づくと知らないチャリンコ乗ってました。

そんで塚本駅で地元マイメン4人組と合流!
そして僕の家に突入。
まじで狭い部屋に勘弁してほしいです・・・

ですがベロベロでそんなことどうでも良かったので風呂入ってすぐに爆睡。

そして昼前くらいに目が覚めて携帯いじってると隆太が目を覚まし、
「もう5時やん・・・」
と悲しそうに言ったので時計見たら
11時25分でした。
たしかに秒針は5時に見えるけど。

そんでみんなも起きて、朝飯はマクド。
そしたらめっさ雨振ってきて、「どうする?」って話になりました。


なぜか競艇に行くことに。

行く前の車の中では
「一人40万で5人で200万の勝ちだな!」
とか良いながらウキウキでした!!

そんで尼崎競艇に到着!!!
意気揚々とチケット勝って、初競艇に挑戦!!!!
2時半くらいからラストまでで4レースチャレンジしました。



結果。


健太 2000円負け。
隆太 4000円負け。
淳史 6000円負け。
修平 8500円負け。

僕  2000円勝ち。


当たったのは健太が単発で3600円と僕が二連単で7000円当たっただけでした。



帰りの車はみんなため息ばかりでした。

5人で200万の夢はあっけないものでした。


そんで塚本まで帰り、駅前でうどんとラーメンを食べてみんなは滋賀県に帰って行きました。


本当に来てくれてありがとう!!!
ここ最近で一番嬉しかったです!!!!!

みんな今回の負けはしっかりパチンコで取り返してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿