2015年4月1日水曜日

京都嵐山トロッコの旅 Vol.3

前回の続き♪


帰りのトロッコは僕と隆太が全然知らない親子と相席。
スタッフの人に写真を撮ってもらってる3人を撮る。
もっといい顔してあげて!
ちなみに写真は1000円で販売してました。
ちなみに田中の隣は終始携帯をいじってる女性。
景色見いひんのにトロッコ乗んじゃねーよ!
田中を見ろ!めちゃめちゃ景色見とる!
そんな感じで楽しかったトロッコの旅は終わり、最終目的地の嵐山へ!
駅降りたらすぐにもの凄い竹林が広がってました!!!
あ、田中だ。
すんばらしい空を背景に撮る。
あ、田中も入った。
すんばらしい竹林で集合写真。
みんなのポーズはなんか流行ってるらしいよ。
歩き続けると嵐山の中心部へ出れました!
そこで京都の甘味処を探る。
田中が頼んだパフェ。
絶対甘い・・・おらは無理だ・・・
僕とゆきおが頼んだ抹茶ソース。
パンやらおもちやらを付けて食べる。
ゆきおはめちゃめちゃ満足そうでしたが、僕からしたら・・・甘すぎる!!!!
やはりゆきおの口はまだまだ子供だったようです。
甘いものを食べたあとは鴨川?を通って帰る!
天気いい日の散歩は爽快ですな!
初めてのクレアとの遠足は成功だったようですな♪
しかしやはりクレアの機嫌は悪い。
そこからは駐車場まであえて狭い道を通る♪
こういうのも結構楽しい♪
疲れきった田中の背中は小さかった・・・
たなか・・・たなか・・・
線路の上坂夫婦。
そして無事に車に乗り、帰りもクソ眠い中運転してくれた田中。
ありがちゃす。
この恩はいつか必ず。

でもこいつはやはり寝る。
上坂嫁は当たり前の様に寝ている。

そんで地元に帰り、さとで晩飯食べてから解散しました!!

みんなお疲れさん!!

またどっか行こうぜ行こうぜ!
いい思い出作ろうぜ!!!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿