2015年4月24日金曜日

滋賀観光の続き

琵琶湖博物館にはなんかよくわからないですが工事事務所が展示してありました。
寺元君はやはりここが落ち着くみたいですね♪
しかし、くっそ暑そうでした!
そんな僕は現場監督とガンの付け合い。
相手が目線を外したので僕の勝利に終わりました。

そして昔の暮らしの部屋でみんなで写真!
雰囲気出てますね!
暮したいですね!
そんな感じで博物館の旅は終わり、雨も降ってなかったので外で土井自慢の自撮り棒で記念写真!
その後は久しぶりのバイキング!!
なんか・・・もう全然食べれないとです・・・
2回取りに行っただけでお腹いっぱい・・・
最後のソフトクリームで限界に達しました。

ホナミンガーは食べ続けてた。


腹いっぱいになったら地元に帰り相方と田中と合流して久しぶりのサイゼリヤへ!
寺元健太という男の中の男だけ一人でワイン。
デカンタ丸かぶり。
すごい男だわ。
ここで久しぶりに粟田恭平(旧姓エロガッパ)カップルと合流して少し喋って駐車場で写真撮って解散しました!

たいしてなにもしてないですが充実した1日でした!!
次は確実に科学館へ行くぞ!!!



ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿