2015年4月13日月曜日

先週末の写真集♪

どもども♪
ちょいとブログの更新を忘れてたりで更新率悪しすです。

そんなわけですが、先週末の地元の悪ガキ4人組の写真をアップできてなかったのでせっかくなので載せていきたいと思います!


バーに来てくれた時に写真撮ってたみたいですが、この時の記憶は完全にありません。

そしてやはり2枚目は変顔でした・・・
自分大好きな土井はやはり自撮り。
仲良し修・隆コンビ♪
隆太は相変わらず求めてない変顔。
そして家に帰ってからのセクシーショットは寺元健太26歳現場監督兼セクシー男優。
部屋でまったりしてる僕らのオフショット♪
自撮り大好き土井の自慢の自撮り棒。
その後は僕と隆太は同じベッドで仲良く寝んねしましたとさ!
その下は寺元健太26歳現場監督兼就寝男優。

こんな感じで貼れてなかった画像集でしたー♪


ではではまたまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿