2015年4月18日土曜日

金曜日

どもども。

昨日の金曜日は十三に職場の飲み会があったので軽く行ってから甲子園口にハンバーガーのお勉強へ!

深夜1時の西宮の風景はすんごく寂しかったですね・・・
そんで商店街の中にあるハローズというアメリカンバーへ!
マスターが一人で経営してるバーで、ハンバーガーやタコライスやカレーなど種類豊富なフードが楽しめるのです!!
本当にハンバーガーが美味しいので教えて欲しいとお願いしたら心良く教えてもらえました!
そんなに難しくはないですが、調理工程や保存方法などを伝授してもらいました♪
色々と教えてもらい、2時すぎくらいに少し歩いたところの漫喫へ!
また静かなるドンを読んで寝ようと思ったら空いてるのがイスの部屋しかなく、眠いのに体が痛くて寝れないという事態に!!!
結局、朝6時まで一睡も出来ずに静かなるドンを10冊読んで帰りました。
バイトからの仕事からの飲み会からのハンバーガーからの漫喫でほとんど寝れてなかったので帰りはフラフラ。
そんな朝の武庫川。
そんで電車で帰ってゆっくり眠りましたー


そんな金曜から土曜でした♪


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿