2015年4月15日水曜日

E.N.V!!

ども!


先週末は恒例のENVでしたよ!!
例により、ライブペイントに集中しててあまり写真を撮ってないんですが・・・


そんなことは関係なく僕はペイントに集中します!
ちなみにこの日は相方とおソロ♪
その写真を勝手に撮って勝手にアップしてた香川のLOCA!
今回のライブペイントは異例の4人です!
来日中のDAVIDさん、cocomiさん、ナイトくん、僕!


今回彫マンさんは久しぶりにタトゥーブースを設けてました!
タトゥーの後はマンさんお手製のタコス!!!
元料理人なんでクソかす旨いです♪
フロアはすでに人いっぱい♪
ショーケースもあまり見れませんでしたが盛り上がってました!
今回のビッグビッグゲストは!!
MONAちゃん!!!!!
2年ぶりのMONAちゃんは感動しました!
そんな中、ペイントは完成しましたー♪
僕はこんな感じ。
cocomiさん&スペルくん。
DAVIDさん。
ナイトくんは最後の最後まで描いてくれてました!
そしてなんと今回の僕の絵はラージくん夫妻が引き取ってくれました!!
部屋の玄関に飾ってくれてます!!!!
ほんまにありがとうございます!!!


そんな感じで今回もすんげえ楽しい1日でした!
次回は6月にまたお会いしましょう♪



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿