2015年4月4日土曜日

奈良イベ

どもども♪


先週末は奈良のウエッサイイベント「LEAD」に行ってきましたよ!

22時半くらいにマイメン平尾と難波で合流して久しぶりの近鉄電車で奈良を目指す!
0時くらいに田原本駅という駅で下車!
とりあえずイベント会場まで向かうんですが・・・飯屋がない!というか住宅街!!!
完全に田舎でした。
大通りまで出てひたすら歩いてみたんですが、本当になにもない!!!
20分ほど歩いて挫折してコンビニで弁当とラーメンを食らう。
久しぶりにコンビニの駐車場で座って食事しました。
もう暖かい季節で良かった・・・
冬なら完全にイラついてましたね。

来た道を戻る途中でひと際光り輝く建物が!

ビデオ屋さんでした。
店内はAVしかありませんでした。

そしてやっとイベントの箱に入りました!!
いつものメンツもいっぱいいました♪
DJ MIKISTYLEくんのプレイには間に合いました!!
サイダーやタクマーノやマサトのプレイは見ることができず・・・・

また途中でコンビニに行く!
そしてアイスを食べる!!
店内に座るところもあったんで少し雑談してからイベントに戻り、4時半くらいまで遊んでまた歩いて駅に帰りました!
そして今回3店目のコンビニでまたアイスを買う。
そして早朝の線路で1枚。
そんで始発電車に揺られて大阪まで帰りましたー

そんな感じの奈良は短い時間でしたが楽しかったです!!!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿