2015年5月10日日曜日

GW BBQ

どーもども♪

今年のGWに恒例のBBQをしました!
天気のも恵まれて最高でした♪

今回は結構人数集まれました!!

あわきょうくんも晴天の下でシコ踏んでました。
そんな今日も、一児のパパである上坂征夫くんの!!!
最大の変顔!!!!!!
バリバリ中途半端。


そんなBBQの土井・マユミンガーコンビ。
そんなBBQの粟田・アユミンガーコンビ。
そんなBBQの僕・相方コンビ。

そんなBBQのカナ・ユツキコンビ。
そんなBBQのユキオ・クレアコンビ。
えらい大きくなったクレアを僕も抱かせてもらいました。
めちゃめちゃ喜んどる。
めちゃめちゃ笑っとる。

こんないい天気なのにテンション低めなマユミンガー選手は体調が悪いのだろうか。
夕方までワイワイしとります!!!


27歳手前にしてパンツを脱がされようとする粟田。
いつまでもお元気で・・・
BBQの最後は焼きそばですよ!!!
ホナミンガーのお手製!!!
究極の焼きそば!!!
男の手料理!!!

そんで暗くなってきたんで片付けしてBBQは終了♪
今回も本当に楽しかったです!!
みんなありがとう♪
BBQ終わりでみんなで和食のさとで恒例の晩飯♪

そんで解散しましたー


そんなGWでした!!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿