2015年5月25日月曜日

初九州上陸!!!

ども!!

行って来ましたよ!!!
初九州!!!

朝6半出発なんでもう寝ずに行くことに!
久しぶりの新大阪駅の新幹線改札!
ゾクゾクします!!
時間があったんで朝のフレッシュジュース♪
そして!新幹線の中では!
なにげに初の駅弁!!!!
たこ飯の二段重♪
まさかの大阪の時点でけっこう金使ってる!!

九州は博多の到着するまでは読書しようと思い、小説購入。
しかし寝てなかったので1ページ目で寝落ち。
そのまま4時間爆睡。
体バキバキ。

そして博多駅到着!!!!!
初博多駅にワクワクしてたんですが!!!
特になんにもなかったです!!!
博多明太子ラーメンだけ食べて目的地の小倉駅に向かいました!!
そんでまた電車で1時間爆睡。

小倉到着!
改札の前に全国グルメ屋台が!
とりあえず・・・
北海道の旭川ソフトをいただきます。
小倉で初食べ物が北海道のものなんて・・・

小倉駅は博多駅よりめちゃめちゃ栄えてました!!!!
駅前にはよくわからないオブジェが。

よくわからないイベントも。



とりあえず今日はここまでです!!

続きは次回に!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿