2015年6月1日月曜日

還暦

ども!


5月26日で父が60歳になりました!!
大台に乗りました!!
本当にめでたい!!


そんなわけで兄弟でささやかな腕時計のプレゼント♪
喜んでくれてるみたいです♪
この26年間、たいしてプレゼントなんかしたことなかったからなぁ。
もう少し儲かってればもっといい時計を買ってあげれたんだが!!
これから頑張ってもっといいものをプレゼントできるようになります!

そんで昼飯終わりに久しぶりに家族写真♪
まだ父母共に元気なのが嬉しいかぎりです!
母はこの前、内職で月19万稼いだらしいです!
1ヶ月間ひたすら作業し続けてたみたいです。

実家で見つけた僕が小学校の時の写真。
あまり変わってないと言えば変わってないが!
父の髪のボリュームが少なくなったぐらいかの・・・

しかしまだ26年しか一緒に過ごしてないのだ!
まだまだ元気に笑い合って思い出を増やして行きたいと思いました!


とりあえず

60歳おめでとうございます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿