2015年6月17日水曜日

ENV6周年

どんもどんも!

先週土曜日はウエッサイイベントEL NUEVO VIENTOでした!

今回のライブペイントはいつもより気合い入れてやったんですが・・・
なかなか大変でした・・・

今回は静岡は浜松から彫り修行できてる同い年のコウヘイと彫りマンさんと僕の3人!
僕は赤と黒で描いてみる
ライブの方は全然写真撮ってないです・・・

とりあえず
サイダー!!!
今回は初めてクラブ中でソフトクリーム販売という斬新なことが!!
でも自分で巻くの難しそうです。
お客さんもいっぱいでしたね!!
なんだかんだでライブペイント完成です!
コウヘイ作
マンさん、スペルくん合作
そんで僕作
時間内に4人は調子乗りました・・・
めんどくさかったです・・・


イベント終わりはこの日のSPゲスト!サンタナさんと1枚♪
やはりバリバリかっこいい!!!
最高でした!!

その後はコウヘイと浜松から遊びに来たモトキとなか卯に行ってからジュース買ってもらいました。
相方も入れてインカメ


そんな感じで本当に楽しい1日だったのです!!!
皆さんお疲れさまでした!!!


次は8月にお会いしましょう!!!


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿