2015年6月25日木曜日

地元パーリー

どもです!

先週土曜日の夜は地元に帰ってました!
現在、自衛隊で働く片山かずきんたの嫁と息子を初めて見に行きました!!


写真を撮ってないのですがすんごい可愛かったです♪
仲良しって感じでした!

離婚に気をつけて!!!!


その後はみんなで居酒屋へ!
久しぶりのグループでしたね!

イケメン粟田はどことなく切なそう。

イケメン土井は彼女に対して「俺は切れたらウナる」と豪語してました。
仲良し3人組!!
今回かずきんたはやたらと粟田来るん?を連呼してました。
粟田が大好きなんだね♪
お似合いって感じ♪
今日の鼻。

居酒屋の外で小人の粟田と記念写真。
隅っこで集合写真。
女性陣も入れて隅っこで集合写真!
その後は24時間本屋でスロット。
なにが楽しいんだか・・・
こいつらプロだわ。
そんで疲れ果てて帰宅しましたー

かずきんた!また会おうぜ!!!






離婚だけには気をつけて!!!!




そんな週末でしたーん

0 件のコメント:

コメントを投稿