2015年6月22日月曜日

怨念

どもども。

土曜日は昼の12時半からコウヘイと珍しく梅田で合流♪

本当は12時集合だったんですが、やはり遅れて来たコウヘイ。
ヨドバシカメラの前にいると言ってきたからエスカレーターで向かうと上から写真撮ってるコウヘイ。
なめてる。
この日は夜は地元に帰る予定だったので昼間から遊ぼうとなって、なにするか考えた結果ちょうどこの日から公開されてる「呪怨ファイナル」を見に行くことに!男2人で。
とりあえず先にチケット買いに行く。
販売所の前で別の映画の看板でコウヘイを撮る。
そんで時間あったんでランチに行く。男2人で。
梅田のアウトドア用品店でタマゴと肉を見つける。
肉を見せつける。
そんな感じで無駄に時間を潰してると時間になったんで映画を見る!
感想的では・・・・

後ろの女子共がうるさい!!!!!!

てか、会場全体が割とうるさい!!!!

絶叫シーンの直後は会場がざわざわするという面倒くさい感じ。
家で見ろ家で!

映画の内容的にはなかなかでしたよ!
みんなも見てね!


映画の後は、本当は映画を見る前に見る予告編ブースみたいな場所で知らないオバさんと観覧。

3人呪われました。
1番オバさんが呪われてました。
その後は東急ハンズをウロウロ。

口の筋トレマシーンを堪能。

猫背にならないイスを真剣に買おうとしてました。

そんな感じでコウヘイとさよならしました!

コウヘイは今月いっぱい大阪いるみたいですが、会えるのは今回が最後ですかね!
普段は名古屋住みなんでまた会いに行きたいと思います!

そんで僕はミスターテラモトと合流するために京都に向かいました!!


続きは次回で!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿