2015年6月15日月曜日

飲食飲食!

どーもども。
あまり更新ができていなかった・・・


先週の木曜日は仕事終わってから久しぶりに十三へ!

めちゃめちゃ美味しいと聞いたメキシカン料理の店へ!

十三東口を出て左にまっすぐ行くといい感じの店が♪
店内もいい感じ!
ラテン音楽が流れる気持ちいい空間ですな♪
タコスも豚肉、チーズ、サボテンを食べましたが・・・・うまい!!!
特に豚肉はうまい!!!!
サラダはすげー酸っぱかったです。

値段も安くてまた来ようと思いましたね!


次の日は当日まで忘れてましたが、職場に来る保険屋さんが開く1000円で食べ飲み放題バイキングに行ってきました♪

1000円で腹いっぱい食べて酒飲み放題は本当に激アツです。
しかし僕はこの後バイトという無惨さ。
ビール、サングリア、梅酒だけ飲んで後はジュースでした・・・

この会では抽選もやってて、僕も見事ゲットしました!

すんげー可愛いタオルを。
すんごいウサギが見てる・・・



そんな感じで平日も楽しく過ごせましたな!


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿