2015年6月7日日曜日

週末

どーもども。

昨日の夜はLA PUERTAに買い物に行ったら久しぶりにMIKISTYLEくんと2人でメシに行くことになりました♪
アメ村周辺をブラリ♪
メキシコバーに入ったんですがほとんど料理が切れててビールだけ呑んで次の店へ。
ほんで美味しそうな居酒屋があったので突撃!
めっちゃ広い座敷に2人。
魚メインの料理を注文!
ブリの照り焼きやら、塩焼きやら、
海老マヨは絶品でした!
殻まで食べるミキくんはヤバたんです。
ミキくんご馳走様でした!

その後は歩いてスタジオZEROSIXへ♪
そこで同い年のコウヘーとケイシと合流!
そこからイベントやってるB-BOXへ!

やっぱりコウヘーのノリはよくわからん。
ローホーやらメリベやらユカリやら同い年がけっこう多かったです♪

朝5時くらいまで遊んでました!
ケイシは先に帰って、コウヘーとラーメンを食らいに行く。
おなじみのカムクラでラーメン食べて帰宅しましたー

久しぶりに会う人が多かったのでなかなか楽しい1日でしたね♪



ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿