2015年6月29日月曜日

あめりかん

おす!


先週木曜日は仕事終わりに梅田のアメリカンダイナーに行ってきました!

梅田のドンキホーテのすぐ横なんですが今まで存在すら知らなかった・・・
なによりも飲み放題があることがありがたい!!!

とりあえず久しぶりにビームハイボールとイモを揚げたみたいなやつを頼んだんですが、なんかよくわからん味でした・・・

そして鳥とトルティーヤセット!
アボカドも巻く!!
これだけでかなり腹いっぱいになりました・・・
飲み放題も種類豊富だったのでいろいろ飲んでたらベロンベロンになってしまいました・・・
帰りの電車が気持ち悪かった・・・・・
悲しい・・・・

でも平日から飲むのはとてもいいことですね!!



そんでから待ちに待った土曜日!!!
前々から計画していた小学校からの友、ミスター寺元のサプライズ誕生日会!!

仕事の人がほとんどだったので僕は昼過ぎに実家に帰り、さっそく買い出しに!
買うものは決めてたのでパパッと買って3時くらいから実家で準備♪
ポテトサラダを作る!
ジャガイモを煮る。
やらかくなったら潰す!!!!混ぜる!!!!
それだけ!!!!

あとは冷しゃぶ、タマゴのサンドイッチ、お菓子的なのを盛りつけたらとりあえず料理は終了。
あとはちょびっと飾り付けて、ひたすら風船を膨らます。
そんでから6時くらいにゴリラ土井と合流して酒類の買い出しへ♪


とりあえず今日はここまで!



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿