2015年6月3日水曜日

大阪遠征

どもです♪

先週末は2人でどっか呑みに行く予定だったんですが、たまたま休みが合ったということで地元マイメン寺元、土井と3人で大阪遠征することに!
土井の車で滋賀から大阪に向かい、塚本に着いたのが23時頃。
なにげに3人では珍しい電車移動♪
ハンバーガー食べようと思ってミナミのスイスホテルみたいなとこに行くと・・・・ラストオーダー終わってました!!!!
悲しみながら通路で写真。
なのでミナミの街をブラブラ。
そんで路地裏にある居酒屋に入る!
飲み放題なんで数杯でもうベロベロ!
誰よりも大阪遠征大好きな土井!!!
電車の中では眠すぎて「今は温かいお茶と女がいればそれでいい」という名言を残した寺元も酒が入れば上機嫌にワインを呑む!
なかなか美味しい店でした!!
2時間じっくり堪能!
その後は写真ないですがミナミをブラブラ!
2件くらい行って朝の5時!!!
シメはカムクラのラーメン♪
帰りはタクシーを使ったんですが、寺元撃沈。

塚本で起床。

塚本でお約束の写真!
この左の隙間には・・・・
小学校から遊び続けてる粟田恭平さんの仕事姿の写真を・・・
せっせと切り取って・・・・・


載せると!!
あら不思議!!
まるで一緒にいるみたいじゃない!?
4人で遠征来たみたいじゃない!?


とりあえず車からしっかり布団を持ってくる2人。
家に帰ると即撃沈。
寺元は風呂にも入らず寝言で
「あっ・・・」
と言って夢の世界に入っていきました。


そして・・・

そのまま・・・・

寝ること・・・・

夕方5時。


すんごい寝てる!!!!!!!!
完全に1日終わりました!


最後はお約束の焼肉屋で晩飯♪
そんで2人は滋賀に帰っていきましたー

ありがとー

お気をつけてー


楽しい楽しい日々でした♪

また来てくれよな!!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿