2014年10月9日木曜日

二周年

どーもどーも。


私事ですが、なんと!

このブログが明日でちょうど二周年になります!!
早いもんです・・・

本当にこのブログは世間の日の目を浴びる事無く細々と更新を続けて来れたのは、ちゃんと毎回読んでくれてる人達のお陰です・・・
これからもアメブロとかの有名なブログに変えることなく細々と続けていくのでよろしくお願いします!


そんな今週末は地元に帰る予定なのですが、なんと・・・


今年最大級の台風が直撃するかも・・・・


本当に腹立たしいです!!!!!!
晴れていたら山に登ろうと思っていたのに・・・

前に山に登ったのも2年前です!
地元の4人で!
地元の低い山に登ったんですが・・・

本当に死ぬと思いました。
調子に乗って道無き道を進んだ結果、
登ることも降りることもできない状態になりました・・・

結局はなんとか帰ってこれたんですが、人生で最大級の壁だった気がします。
僕にとってはワンピース並みの大冒険でした!


でも、この時より以前に地元の土井・上坂コンビと原付で山を登ったこともありました。
登る気はなかったんですが進んで行く内に道が無くなり、戻ることができなくなりました。
岩だらけの場所になり、力づくで大木をどかし原付を進ませるしかありませんでした。
あの時ももう死ぬかもしれないと思いました。

結局、僕の親の原付はそのせいで10キロぐらいしかスピード出なくなって潰れました。

ほんま・・・・


すんまそん。


そんな感じで、山はおもしろいですが一歩間違うと本当に死ぬので怖いです!
でも楽しい!!
なにより金がかからない!!!




台風よ・・・

どっか行ってくれ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿