2014年10月16日木曜日

地元遊び

週末日曜日はENV終わりでそのまま滋賀県へ帰省!!

実家で少し寝て、昼すぎくらいに京都の山奥で暮している八田と、名古屋で初めての一人暮らしに奮闘している岡本と久しぶりに合流!
コメダで茶シバイてると散髪終わりの寺元も合流!
なんとなーく行ったイズミヤでUFOキャッチャーに熱くなる2人。
1000円くらいかけてなんとかゲットした模様。

ちなみに僕は100円でゲットしました。

たこ焼きシバイて田中を迎えに行って、寺元家に車置いて歩いて地元の居酒屋へ!!!
土井も合流してこのメンバーでの呑み♪
なんか普通に呑み会っていうのは久しぶりな感じです!
僕は一発目で頼んだコークハイが濃すぎてすぐに撃沈。
トイレで深い眠りにつきました。

居酒屋のあとは、これまた久しぶりにカラオケ!居酒屋のすぐ横!
普通に歌うんじゃつまらないらしく、お金を賭けて点数を競うことに!!

歌う寺元。
熱唱する寺元。
遊ぶ寺元。
土井のシャツを着る田中。財布を噛む岡本。
僕らは昔から人のものを噛むという習性があります。
高校の時、寺元の携帯に歯形が付いたのは有名は話です。

そんな感じでワイワイ!
ワイワイ!!

結局、僕は2000円負け・・・
八田は3000円負け・・・・・・・・
田中は5000円勝ち・・・・

えぐい戦いだ・・・・
もうやだ・・・

カラオケ終わったあとは小雨の中、スーパーの駐車場でラーメンと酒をすする。
そんな感じで解散しました!!!

この日は、ザ・地元の定番!みたいな遊び方でした!!
それでもくっそ楽しかったです♪


次の日は寺元が大阪茨木まで車で出勤だったので朝7時に合流して乗せてってくれました♪
台風でJRが全線運休ということだったのでめっちゃ早く帰ってきましたが、いつもと同じでそこまで凄い台風じゃなかったでしたね。

それでも満喫した週末でした!!

あざっしゅ!!

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿