2014年10月2日木曜日

鈴鹿ライフ

どーもです♪


先週末は20年ぶりくらいに鈴鹿サーキットに行ってきました!

前々からラッパーのサイダーとどっか遊びに行こうと話はしてて、やっと実行されました!
僕と相方、サイダー、サイダーの彼女のアヤカちゃんの4人でいざ鈴鹿へ!

なんと朝7時に梅田集合という早起きさ・・・
というより、バイト明けで寝ずに行ったらサイダーの車で寝てばっかりでした!!
すまないサイダー・・・

PAでおちゃらけるサイダー。
PAでの朝定食はごはん大盛り無料でした!腹パンパンになりました!!!

そんなこんなで無事に鈴鹿到着!!!
快晴!!!!
入り口に迷いながらも入場!
なんとこの日の写真はほぼ全て逆光でした!!
ダメだね鈴鹿!

とりあえず最初に乗ったのはクッソ遅いゴーカート的なやつ。
時間が止まったかのような気分でした。
サイダー似合ってるよすごく。


アヤパンマンはなんとこの日のトップ3ぐらいのスピードでした!
常にアクセルベタ踏みなのに何が違うの!!
園内の車の置物で1枚!
とりあえず休憩で売店に行くと、
「いつまでも冷たいドリンク!」というのが普通のドリンクの100円アップで売ってたので買ってみると、
ただのビニールバックに入ったドリンクでした。
くっそ飲みにくい。


そんで水の上をゆるーく運転するやつも乗りました!
ちょっと面白い!
サイダーもすごくいい笑顔が出ました。
終わったあとに
「なーんか忘れてる気がするなぁ」と思ったら
完全にボートにドリンクバッグを忘れました。

アーメン。



今日はここまで!

後編は次回ですー


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿