2014年10月23日木曜日

ラストBBQ

こんばんです。


先週末はたぶん今年の最後であろうBBQを昔の職場の先輩らとしてきました♪

先輩と言っても40歳でけっこう歳も離れてますが仲良くしてもらってます!
自称大雨男の先輩ですが、当日は雲1つない快晴!!
子供らとのんびりBBQ♪
そんな僕は、BBQで初めてホッケを焼きました。

けっこううまく焼けました!
バリボリうまい!!!!
腹も満腹になったところで猛烈な睡魔に襲われてブルーシートの上で一眠り。
先輩の娘さんがウェットティッシュを顔にかけてくれました。
起きたときにはカラカラに乾いてました。

先輩の娘さんも6年ほど前から知ってますが、もう中学2年になったという・・・
時の流れは早いもんで・・・
完全に僕の事をナメくさってますが。
先輩の友達や子供さんで10人ほどのBBQでした!
 
日が暮れる前に撤収して先輩の家で呑み直し。
久しぶりにチューハイのストロング呑んで顔が紫色になりました。


そんな感じののほほんとした日曜日でした!!!
みなさん、本当にありがとうございました♪
また誘ってください・・・・・


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿