2014年10月19日日曜日

呑みに行った日

こんばんわです。


昨日は仕事終わって帰る途中にパパママから電話来て、大阪に来てるから飯だけ行かないかということだったのでJR塚本駅近くのよく行く焼肉屋に行きました♪

友達とは何回も行くんですが親と来るのは初めてです。
うまいうまいと言ってくれました♪
食べ終わったら僕は用事があるので駅で解散して、JR甲子園口へ!

高校からの友達の渡壁ちゃんと合流して居酒屋へ♪
近況を語りながら飲んで、出た後は近くのバーへ!
今日はこのバーに行くのが僕の目的でした!!

ハンバーガーをメインで出してる店で、ひとつ注文♪
ホイルに包まれて登場。
開けていくと
開けていくと
でん!!!
甘めのソースで絶品でした!!!!

ハンバーガー、渡壁ちゃんと1枚。
店の雰囲気もアメリカンですんごくいいお店でした!!!!
会話をしていると、来年ぐらいにアメリカ行こうかなと思えてきました。

そんな店の作業場で1枚。
そんな感じで電車の時間がヤバかったので走ってホームまで行くと、イッキに酒が回って頭ガンガンしてしまいました・・・


家に帰ってすぐ寝ました・・・・


この日はそんな日でした!!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿