2014年10月7日火曜日

絵〜

どもども♪


最近、鉛筆画に水彩絵具で着色するのが楽しいです♪
水彩絵具も100均で12色のやつが売ってるのでその安もんで書いてます・・・

今回描いたやつがこれ♪
タイトルは
「Gangsta love」♪
なかなかまだ僕の絵は漫画っぽいのでもっとリアルに描きたいんですが・・・むずいっす・・・

練習あるのみですね!


そんなことより、部屋で昔の写真がありました。
僕のファッションリーダー時代の写真です。
完璧なまでのセンス。
スキがないですね。
これは高校の卒業式終わりで友達の家に行った時の写真です。
若いですね!

8年前になるのか・・・
あれから僕は成長したのだろうか・・・

心の面で僕は大人になれたのだろうか・・・

今の自分が良いか悪いかは別として、
今、僕はすごく人生が楽しいです。
うまく行かないことも多いけれど
まわりの人達が僕を笑わせてくれてる・・・

感謝ですね!!

みなさんもじっくり人生を楽しみましょう!
じじいになって後悔しても遅いんだから!



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿