2014年10月26日日曜日

初福知山

どーもです。

この土日は中学からの友達の八田こうしろうに会いに京都の福知山に行ってきました!

昼すぎにとりあえず一人で阪急電車乗って京都河原町へ買い物に。
久しぶりの京都でテンション上がってCD漁りまくり!
タワレコやらブックオフも漁って、結局こんなに買ってしまいました・・・
6時くらいまで京都で買い物してました!
滋賀から渋滞に巻き込まれながら八田が車で迎えに来てくれて、一緒に福知山へ!
軽快に飛ばして9時くらいに福知山の八田の行きつけのホルモン屋に!
いい雰囲気の場所にありました。
店に入り、とりあえず乾杯♪
ここ、めちゃめちゃ旨かったです!!!!
八田は米も食わずにひたすらビール!!
僕はご飯大盛りを二杯いただきました!

久しぶりに2人で1枚♪
私、けっこう酔い回ってます・・・

でも、そこから八田行きつけのスナックへ!!
1つのビルに大量の飲み屋が。すごい・・・
おばちゃんがやってるスナックで八田は、ビールからの初めてのワイン。
ワインの飲み方を知らない八田はガブ飲みして結局べろんべろん。
たいして歌ってないのに声ガラガラ。
最終的に僕の青リンゴチューハイに焼酎入れて全く呑めなくなりました。
八田恐るべし・・・・

こんな感じで1時半くらいまで呑んで歌ってました!
また出ました。八田の親指ポーズ。
帰りは代行よんで八田の家へ。

ベロベロの八田は車庫入れも出来ないので、同じくベロベロの僕が車庫入れ。
家上がって僕が風呂入って部屋に入ると、すでにあの世に行ってました。
八田の部屋には4年ほど前にプレゼントした僕の絵達が!
めっちゃ懐かしかったです!!
ちゃんと大事にしてくれてました!


そんで僕も相当ベロベロだったので猛烈な八田のイビキの中、眠りにつきました。


続きは次回で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿