2014年10月13日月曜日

週末

どーもです。


台風・・・来ちゃいましたね。
思ってたより大阪はたいしたことないですが、
JRが全線運休ということなんで早く帰ってきました!


そんな週末の土曜日は2ヶ月に一度のビッグイベント”EL NUEVO VIENTO”でした!
またまた今回もライブペイントしてきました♪
またまた今回もペイントに集中してあまり写真撮れてませんが・・・

こんな感じで5人でペイント!
いつものマンさん、スペルくんが共に別のイベントで出れないので急遽出てもらったナイトくん(右)!!
Monaちゃんのデザインワークを担当してる方です!!
左は久しぶりにライブペイント少ししてくれたデスペラードのJUUくん!
ライブの方はアルバムリリースしたラージくんのリリパ!!!
車椅子のままライブです!!
最後はK3くんに支えられながらのライブ!
最高でした!!
ブチ上がりました!!!!!

その後はLAからのSPゲスト!
SAD BOY!!
まじでどす黒い音!
ギャングスタラップ!!
くそカッコ良かったです!!
最後のLIVEはSLEEPY MALO!!!
なんで本場はこんなにかっこいいの・・・


そんなステージ横にはパンダがいました。
1枚パシャリ♪
サイダーも写ってる・・・笑顔怖い・・・
僕もかぶって1枚。
今回のLAゲストの方たちとも撮ってもらいました!!

本当に嬉しいかぎりです!!!!

ラストDJはタカくん!
この方の選曲はホンマにツボです・・
女の子に囲まれるタクマーノ!
ライブペイントの方はこんな感じで完成でした!!
色々とダメな部分が多い・・・まだまだですな・・・
彫師修行中のクマくんとJUUくんのコラボ!
ナイトくん!!!
ヤバいっす!!!!
名前を聞いたんですが忘れてしまいました・・・
この前、別のイベントで知り合って今回出てもらった夏海ちゃん!
こんな感じで今回も本当に楽しませてもらいました!!!!

皆さんお疲れさまでした!!!!



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿