2014年10月5日日曜日

鈴鹿ライフ2


 前回の続き♪

鈴鹿ではこんなものにも乗りました!
けっこう眺めは良かったです♪

とりあえずジャンケンで順位決めて撮影!
そのあとはサイダーとアヤパンマンがごっついゆっくりなブランコを楽しんでました♪
そんで最後はけっこうならんで乗った2人乗りの車!
これでいろんな道を爆走!
ゆっくりだけど!
そしてまた4人で記念撮影♪
そんな感じで鈴鹿サーキットは終わりましたー♪
子供向けでしたが天気も良かったので楽しかったですね!

帰りはご飯屋さんを探しまわって結局ラーメン!

腹いっぱいなのにガッツリ定食を食べるこいつら。
すごい・・・
そりゃあデカくなるわ・・・


帰りの運転もサイダーとアヤパンマンに任せて寝てしまいました・・・
本当にありがとう!!!!!
そしてまたよろしく。


そんな感じの1日でした!!!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿