2014年5月22日木曜日

HiLINE♪

こんばんに♪

先週日曜日はダンスメインのイベント”HiLINE”でのライブペイントに行ってきました!
久しぶりに大きめの絵を描く事に!
今回も木炭と鉛筆とマジックペンで描きました♪

こんな感じで描き進めてました!
隣では別の方がライブペイント!

今回もペイントに集中してダンスショーケースはほとんど見れませんでした・・・
音だけで楽しんでました・・・
DJタイムでは同い年のヤスも回してました♪
変なやつですが真面目に回してました!
こいつに前、テキーラ地獄を味わわされたのでそのお返しはいつか必ずしたいと思います。

フロアはこんな感じ♪
ダンスとか全くわからない僕ですが、踊ってる人を見ると踊りたくなりますね。絶対踊りませんが。じん帯切れそうなんで。

ほんで、最終的に仕上がった絵はこんな感じ♪
まぁまぁいい出来じゃないでしょうか!
いろいろダメなところもあるので、これからも勉強していきたいと思います。
日々勉強。
日々妄想。

帰り際にせっかくなんでヤスと1枚!
本当に変なやつですがいいヤツなんで皆さんよろしく♪
他にも写真撮りたい人がいたんですがタイミング見失ったんでまた今度!!
誘ってくれたNISHITANIありがとう!
今度肩もんであげるね。

今回描いた絵はヤスが働くbar 9ビレッジの壁に貼りつけてもらってるみたいです!
ヤスから写真が送られてきましたが、一体どこの壁なのかがわからないのでまた直接見にいきたいと思います♪

皆さんありがとうございました!
お疲れさまでした!

そしておやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿