2014年5月27日火曜日

先週末は

どーもNOVCHです。

先週の土曜の夜は神戸でKUSUOくんが主催するイベントの記念すべき第一回目だったので、ちょこっと行ってきました♪
写真はTACMANO!
しかし、終電で帰るので盛り上がってくる前に帰るという・・・
ずずず・・・


日曜日は京都でライブペイントのイベントがあると聞いたので昼から向かうことに!
京都芸術大学と書いてあったので電車とバスでくっそ田舎を体感。
久しぶりのバスは1時間に1本でした。

なので
近くの公園で遊ぶことに。

めちゃ面白い遊具。
コーヒー買って、
また遊具で遊ぶ。
ちなみに、ここは今はくっそ何もないところですが、イオンモールが建設中なので完成したらめちゃ人が多くなるでしょう!

ほんで、やっとバスに乗り、大学に着くと・・・

イベントがやってない・・・

”まさか”
と思い、人に聞いてみると・・・



場所を間違えてました・・・

芸術大学は芸術大学なのですが、別館でした・・・
なんとその別館は・・・

めっちゃ都心の京都の御池でした・・・

無念だ・・・

タクシーでぶっ飛ばして会場に入ると、かなり人が多かったです!
皆さんくっそ上手い!!!
そして、
お客さんくっそ汗くさい!!!
しかしみんなバリうまい!!!
ええもん見せてもらいました!!!
いい刺激をもらいました♪


イベントのあとは歩いて京都河原町へ♪
裏道を歩くと面白いものがいっぱいでした。

もんのすごい元気な子供と心をひとつにしたり
もんのすごく肌の綺麗な生き物と心をひとつにしたり
だらだらと河原町を楽しんで帰りの電車で爆睡して帰ってきましたー

地味に疲れたけど楽しかったどえす♪



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿