2014年5月16日金曜日

祭りん

どーもです。

先週日曜日は地元近くで軽い祭りがあったので行ってきました!

の、前に相方の実家に行って子供達と触れ合ってきました♪
こんなツルッパゲのオジさんにも結構なついてくれました・・・
オジさんは感動したよ・・・

高い高いしたら・・・
真顔でした。
「降ろす。降ろす。」と言われました。

子供のペダル無し自転車も乗ってみました。
オシャンティーでしょ?
昼ご飯もごちそうになってからやっと祭りへ!
御神輿とかもあったんですが写真無しです!すんまへん!
屋台とか出てる神社前まで行くと昨日ぶりのやつらと合流!!
一人だけピースしてるやつに不幸が舞い降りますように。

めちゃめちゃいい天気でクソ暑いので神社の中で休憩してると相撲の土俵みたいなのがあったので、とりあえずお手合わせ。

はっけよーい・・・

のこった!!
と、やってほしかったのですが暑いのでやめました。
僕もいっちょシコ踏み!
なぜか僕のやる時には周りに人が増えてて恥ずかしかったどえす。

神社の帰り道には僕とユキオと相方が通った和邇保育園があるのです!!
記念に伝統の1枚。
ここから僕らの伝説が始まったのです・・・
大津の殺人三人組たぁワテラのことでさぁ

なぜか一切関係ない小野幼稚園に通ってた寺元健太氏も伝説にあやかって1枚。
伝説の空気を味わった寺元氏は、また一段とブラック起業で頑張れることでしょう。


そんな感じで駄菓子屋で京美が梅干しを30個ぐらい箱買いしたりしてゆっくり遊んで帰りましたー

地元のほんわかした空気が最高の1日でした♪


では!




0 件のコメント:

コメントを投稿