2014年5月8日木曜日

2014GW ぱーと2

2日目は毎年恒例の琵琶湖BBQ!!
天気バッチシ!!!
とりあえず9時半にジャパン駐車場に集合♪
僕の作ったレイクサイドTシャツもバッチシ着てくれてます♪
そこから買い出しやらでグループに分かれて移動!
ほんで近江舞子へGO!!

この時期は稲刈りの時期みたいで忙しくて来れなかったコウシロウという田舎者も、名前を出すだけで駐車場が無料になるという田舎パワーを発揮してくれたので皆さん感謝しましょう。

誰のか知りませんが駐車場にインパラ停まっててテンション上がりました♪
とりあえず準備!!
先祖は猿のユキオ氏が木にシートをくくりつけます。
片付けの時はユキオ氏が消えたので僕が登ったんですが、手に木が刺さりまくってズタズタになりました。
やはり猿には勝てねぇ・・・
コンロの方は自衛隊前科1のカズキチくんと長距離白豚トラックのしゅうへい君と剛力似とチマタで有名なホナミ氏が頑張って火を作ってくれました♪
女性陣は机が無いという悪条件の中、野菜をホイル包みしてくれてました!
亭主関白だね!
後ろの淳史(ゴリラそのもの)君はウロウロしてるだけです。
そして!
ある程度準備できたところで乾杯の挨拶は大津乾杯支部1番隊隊長の寺元健太氏です。
いつも通りグダグダで乾杯!
肉だ肉だ!!



今回はけっこう人数も多くていい感じぽぽいでした!
リアル黒人スタイルを突き通すトシくんのリアル娘の優月ちゃんもわざわざ来てくださってました!
彼女はいったい何を考え、何を想うのだろう・・・
マユミンガー&ゴリラそのものコンビも優月ちゃんを抱いて何を想うのだろう・・・
すでに淳史君の目はイってる・・・
そんな感じで楽しくBBQは進んでおります!

今回はここまでどす!!

次回は今までのBBQ史上最高のサプライズ決行の模様をお伝えするのでお楽しみにー

お楽しみにー


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿