2014年5月11日日曜日

2014GW ラスト

プロポーズを終えたとこで、男性陣だけで写真撮影♪
みんないい顔してるね!!
最大行事が終わり、スエットに着替える征夫君。
ちなみに彼のパンツは新しく出来たユニクロで2枚で700円ほどで購入したみたいです。
また普通のBBQに戻り、ワイワイしてるうちに日が沈みました!!
片付けを終えて買っといた花火をすることに♪
久しぶりにやる花火は結構楽しかったです♪


最後はみんなで線香花火をしました♪
そんな感じでBBQは終了!!!
今回も大成功で終わりました♪
三本締めをした後は移動して和食のさとへ!
飲んだあとのうどんは格別です♪
みんなBBQ後で足は臭いけど美味しくいただきました♪
お腹いっぱいになったところで今日は解散しましたー♪
みんなお疲れさまでした!!!
次回はお盆BBQです!!
気合い入れていきまっしょい!

次の日は特にやることはなかったんですが、夕方くらいに相方、健太、隆太と合流して我が滋賀県が誇るラーメン屋『殿』へ!
スタミナラーメンまじうまし!!
久しぶりに食べました♪
そして田中と合流して浜大津アーカスへ映画「クローズ」を見に行きました!!
とりあえず、全く見てないクレヨンしんちゃんの前で1枚。
本題の「クローズ」の感想はというと・・・
イマイチ
でした・・・・
皆さんも見ていただいたらわかると思います。

そんでからなんやかんやで解散しました!
GW最終日は実家でマッタリして早めに大阪に帰りました!
今年も楽しいGWをみんなありがとう。
来年も再来年も一緒にパーティーしようぜ!!
ファミリーで!!!


その時まで・・・

みんなお元気で!!!!!!!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿