2014年5月13日火曜日

週末

おっす!

この前の土曜日は夕方くらいに電車で地元に帰ろうと思っていたら、地元メンツの寺元健太氏が茨木市で仕事してるみたいで帰りに車に乗せて行ってもらうことに!!
約束通り5時に駅に着いてラインで連絡すると・・・返ってこない。
仕事だからなーと思い、どこかで時間を潰すことに。
しかし・・・なにもない!!!
無駄にスーパー行って、コンビニも3件ハシゴしました。
5時半を回った頃にやっと連絡来て、やっと合流。
なぜか事務所に入らされる。
帰りにうどん食べて帰りました♪

この日は軽くみんなで集まって呑もうということだったので、9時頃に健太と近くのスーパーに買い出しに行って、仕事終わった淳史も合流して昔よくBBQした琵琶湖の浜へ♪
今回はおつまみ、缶詰、サラダなどの粗食パーティー!
それにしても!
どえらいさぶい!!!!!!
だって僕と健太は半ズボンなんだもの。
真っ暗なので淳史が結婚式の二次会のビンゴでゲットした最高級一球LEDライトが役に立ちました♪
次の日、大阪で試験があるカズキん太くんも一瞬だけ顔出しにきて、いらんことばっかして帰っていきました。
隆太も合流して、帰る前のカズキん太くんとパシャリ♪
試験頑張ってちょ!

そんな感じでゆっくり楽しんでると修平田中が出現!
なぜか今回は呼んでなかったはずの女性陣がひょこひょこ着いてきてました!
そこに婚約したユキオ、キョーミコンビも合流して、1枚!
思ったより人が集まったのですな!
最初は3人くらいかなーと思ったのですが!
みんな仲良しでなによりです♪

そんな感じで12時、1時までゆっくり喋りながら呑んで解散しましたー

やっぱり夜に浜で呑むのは夏じゃないとダメだとわかりました!
鼻水がヤバかったです!

10代の頃はみんなでチャリンコでこの浜まできて、慣れない酒を朝まで呑み続けて吐いて、そのまま浜で寝てたりしたものです。
けっこう懐かしかったです♪
あれからずいぶん時は経ちましたが、ボケ共はずっと変わらずボケ共です!
また昔のように無邪気に暴れようじゃないか!
アル中みたいになってピクピクしてたやつも今じゃ消防で頑張ってる!
面白いね!人生は!


そう感じた一日でした♪


では♪


0 件のコメント:

コメントを投稿