2014年5月1日木曜日

もうすぐGW♪

どーもどーも♪

もうすぐGWです!
もう始まってる人もいるでしょうか!

今年のGWはどんな戦いになるのか今から楽しみです♪

なので、去年のGWを思い出してみたいと思います!

去年の始まりは
とりあえず大阪に地元の2人が来ることから始まり!
おなじみの焼肉屋で朝5時からニンニク!
帰って寝る!
鼻ティッシュ!
夜は京都でパーリー!
次の日は恒例の琵琶湖BBQ!
ファイアー!
最終日は人の家に勝手に上がり込む!
友達のおかんにメシも作らす!
ギャルを探して浜に行く!
誰もいない!
と、
去年のGWはこんな感じでした!覚えてましたか?

今年のBIG GWはどうなるのか!
天候が気になるところです!!!

雨でも晴れでも最高のGWにしたいと思います!!!
そんなわけで、次回の更新は休み明けになる可能性が高いですがよろしくー


でわ
よい週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿